Happy Mania

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のもの

<<   作成日時 : 2010/08/19 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アビーが来て5日目、ハイジもアビーを”この犬、しばらくいるらしいわね”と認めてきたかどうかは分かりませんが、アビーが歩くとしばらく後をついて歩き、アビーが座るのを確認すると自分の定位置につきます。やさしくしてあげようね。

一日の大半を寝て過ごすアビー。日中はほぼずっと母とお家にいます。
ハイジにと買ってきたベッド2つ、すっかりアビーのものになってます。
画像

このベッド、クッションがフワフワでいいのよ

画像

こっちも、寝ごこち最高よ

ケージでお留守番、お休みもできますが基本我が家ではフリーにしていて、その時の気分で2つのベッドを行ったり来たり好きな方で寝ています。とても大人しくて、穏やかなアビー。

画像

ハイジのつぶやき:ご飯食べ終わったと、アビーちゃんもちゃんと食べたかしらと確認しようと見たら、”ウゥーッ”って言われちゃったわいがいとやるじゃない・・・これからちょっと気をつけましょ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のもの Happy Mania/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる