Happy Mania

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘え上手

<<   作成日時 : 2010/08/21 01:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝家族が起きる時間になると、毎朝アビーとハイジが起こしにお部屋まで来てくれます。ハイジはまだまだお若いので、ひとっ飛びジャンプで私のベッドに乗ることができますが、アビーちゃんはちょっぴりお年なので、段差の高い私のベッドに飛び乗ることはできません。そこでアビーちゃん戦法”ねぇねぇ私をベッドに乗せてぇ〜”コールのピューピューという、なんとも可愛い鳴き声で催促。この鳴き声たたまらなく可愛いの もちろんそんな声で鳴かれちゃったら、放っておける訳がないです。すかさず抱っこして、一日の始動開始。そして、ご飯の用意をしている間は、家じゅうを駆け回りソファーで宙返りまでするお転婆ハイジを迷惑そうに横目で見ながら、アビーちゃんは大人しく待っていてくれます。

画像

ご飯はまだですか?

一日のほとんどを寝て過ごす(母談)アビーちゃんですが、フッと起きて寂しくなるとピューピューと鳴いて抱っこをせがみます。でもこちらが忙しくしている時は”ごめんね、今は抱っこできないの”と言うとしばらくして諦める、なんとも聞きわけのいい良い犬。アビーちゃんの鳴き声を一度聴いたら、みーんなアビーちゃんの虜になること間違えなしです

画像

ハイジのつぶやき:長く生きていると色々な知恵袋を持っているわね。今度教えてもらおうっと!ハイジさん、舌出てますよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘え上手 Happy Mania/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる