Happy Mania

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人で遊べるもん

<<   作成日時 : 2010/08/22 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

おもちゃをいっぱい持っているハイジ。アビーちゃん、おもちゃで一人遊びも上手にできちゃうんです

画像

このイチゴさんねぇ、転がすとお鈴がなって咥え心地も最高よ。

せっかく一人で投げたり、足で転がしたりして遊んでいるところをすかさずハイジが横取り。それにもメゲず他のおもちゃを見つけて遊び始めると、またハイジがやってきて・・・そのうち、2匹でおもちゃで遊んだりしています。お家で大人しく寝ていることも多いけど、ボール投げや引っ張り合いっこも大好き。その遊んでいる姿が、たまらなくキュート

画像

ハイジのつぶやき:なーんか、最近ご飯が少ない気がします。アビーちゃんを連れてきた誰かが変なこといいませんでしたか?グレちゃいますよ!

画像

ハイジちゃん、それは気のせいよ。ふふ・・・でも、貴女少しダイエットが必要じゃないかしら?





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!もしかしてハイジちゃんに嫌われちゃったのかしら(^^;)
アビーちゃんと一緒にダイエット頑張ってね♪
Jenny。
2010/08/22 23:04
う、うん・・・頑張ります。アビーちゃんはナイスボデーだから、ハイジもアビーちゃんのようにウエストがキュッっとなりたいものbyハイジ
Chiho
2010/08/23 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人で遊べるもん Happy Mania/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる