Happy Mania

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ひとり上手(中島みゆき風で・・・うわっ、古っ!!!)

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと立ち寄ったデパートのペット売り場で見つけた、可愛いおもちゃ。いまあるおもちゃは全部ハイジのだから、アビーちゃんのを買って行ってあげようと、フワフワモコモコ押すと音のするおもちゃをお土産に。帰ってきてさっそくあげたら、お気に召したようでずっと一人で遊んでます。ハイジはこれは自分のものじゃないのね風に、遠巻きでアビーが遊んでいるのを見物


お姉たまが買ってきてくれたの。ハイジさんには、あげないわよ。

画像

ハイジのつぶやき:私は知っているの、お姉たまがおもちゃなんかより、もっといいモノを買ってきたことを・・・アビーちゃんの寝ている間に、こっそりいただいちゃうものねぇ〜

画像

これのこと?あなたたちには、あげません
プーさんのほのぼのフェスタ、千葉そごうで8月30日まで開催中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ひとり上手(中島みゆき風で・・・うわっ、古っ!!!) Happy Mania/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる