Happy Mania

アクセスカウンタ

zoom RSS ラララララァ〜ン♪

<<   作成日時 : 2010/08/29 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

週末に行く海辺にある公園に、アビーちゃんデビューしました 

画像

出発!車の中でも、アビーちゃんいい子(うそ!)。スリングの中で大暴れだったので、途中で下してお膝で抱っこになりました


まだまだ日中は暑いので、綺麗な夕日を見に、5時半ごろ公園に到着。芝生に下すと、楽しいぃ〜嬉しいぃ〜全開でしっぽフリフリハイジに負けじと、小走りになってしまいます。でも、アビーちゃん行く方向がハチャメチャ、急転換・急ブレーキをかけるのでハイジのリードと絡まったりしちゃいます。



他のもワンコいっぱいいて、みんなとも仲良くなれたハイジとアビーちゃん。また来ようね


画像


ハイジのつぶやき:ピンク色のお空、キレイだったね。お友達になったワンコのお母さん達、保健所からのワンちゃんなんて子犬から飼うのと違って慣れるまで大変でしょ〜なんて言ってました。お姉たまは、そんなこと全然ないですよって言ってたけど、もっと本当は色んな事言いたかったよね

保健所からのワンコだから、子犬から飼うのと違って飼いにくいなんて全然ないですよ。愛情いっぱいで接してあげれば、絶対に心が通じ合うと思います











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
アビーちゃんとハイジちゃん、いい感じのコンビになりそうですね。
2人(匹?)ともかわいい〜

出自なんて関係ないですよね。
愛があれば心は通いますよ、絶対に!
smile
2010/09/01 14:39
smileさん、コメントありがとうございます。ハイジはいままでワガママし放題、それがいきなりアビーちゃんがやってきてちょっと不満のようですが、最近はアビーちゃんが老婆なのか分かってか分からずか、一緒にお散歩していても立ち止まると心配そうに見ています。

犬っていっぱい、いっぱい愛してあげると、ちゃんと応えてくれますよね。もっと、沢山の人に保護犬のことを分かって欲しいなって思います。
ちーさん
2010/09/01 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラララララァ〜ン♪ Happy Mania/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる