Happy Mania

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てる?

<<   作成日時 : 2010/09/04 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

マイペース、アビーちゃん暑さに負けず今日も元気。

画像

お家は快適ですよ。お姉たまも私たちと一緒に、一日お家でゴロゴロしてればいいのに。


そうしたいのも、ヤマヤマ。貴方達みたいに、ご飯食べて寝て・・・の生活してみたいものです ところで、この間仕事中ふと目に入ってきた、このキャラクター。もしかして、アビーちゃんに似てる!?

画像

アビーちゃんは、スティッチみたいに悪い子じゃないよ。

画像

スティッチに似てますかぁ?

で、ハイジさんはこちら。ハイジがおしゃべりしたら、きっとこんな感じだと思う。


画像

ハイジのつぶやき:なになに、たまには私のお話?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はずーっと前から気付いていました(笑)
Jenny。
2010/09/05 18:38
そうそう、Jennyさん最初にそう言ってましたよね改めて、しみじみ似ているなぁ〜って。本当は、スティッチ悪い子キャラなんだけど、目の形がよく見るとソックリなの。
Chiho
2010/09/05 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
似てる? Happy Mania/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる