Happy Mania

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出ます

<<   作成日時 : 2010/09/10 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっ、別にハイジとアビーがどこかに行くのではありません

画像

お姉たま、これは新しいお家ですか?

アビーちゃん、パッキング途中のスーツケースの上に乗って一通りチェック。

画像

ハイジのつぶやき:アビーちゃん、お姉たまがその大きな箱を持って出かけると、しばらくは帰ってこなくて、このお家に人間はお母さんしかいなくなるわ。でも、ご飯はちゃんと食べられるから大丈夫。それと、お姉たまが帰ってきたら、その大きな箱には私たちへのプレゼントもあるわ。だから大きくシッポを振って、お見送りしてあげましょ。

ということで、今日はこんな生き物とお仕事。ようやく大仕事を終え、明日ビールとソーセージの国へと飛び立ち、しばらく留守にしまぁ〜す


画像

あぁ〜ら、アビーちゃんのソックリさん!

画像

紅芋のモンブラン!これは、美味しかったぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に出ます Happy Mania/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる