Happy Mania

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁ〜お!

<<   作成日時 : 2010/11/28 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に月日が過ぎ、ボーっとしている間に11月もあとちょっとで終わり 全国少数Happy Maniaファンの皆さま、大変ご無沙汰しております。

画像

ハイジのつぶやき:そんなに私たちのファンいるの?お姉たま、ボーっとしすぎですよ。

ボーっとしている間、アビーさんは旅行デビュー@伊豆しました。相変わらず、車の中では大騒ぎで道中一睡もせず暴れまくっていました。でも、お部屋に付いている温泉で、ノンビリぃ〜自然の中でのお散歩も気持ちいい!


画像

初めて見る、イガグリにハイジは興味津津。この後、遊ぼうと思ったのか足で転がしイガイガが刺さり、ビックリして30センチ飛び上がってました


一方、アビーは我が家に来た頃は、後ろ足がおぼつかず歩くのもやっとだったけど、今では小走りすると早い早い 

画像

るんるぅ〜ん 自然満喫よぉ〜

相変わらず、リードを着けてのお散歩は苦手・・・行きたい方向に行って、急停止。しばらく考えて、自分の行きたい方向に歩くのがアビー流お散歩です(困った・・・)。

そして、この週末は箱根へ 相変わらず、アビーは道中ずっと大暴れ。

画像

ハイジのつぶやき:アビーちゃん静かにドライブを楽しみましょうよ。もぉ〜ゆっくり寝られないわ

画像

さすがに到着したら、落ち着いてどっと疲れがでたのか、バギーのボックスに入って爆睡のアビー。どこに行っても、自分をラッピングして寝ます 


画像

お夕食も朝食もお部屋でいただき、落ち着かないのはこの方
ハイジのつぶやき:一口でいいので、そのお魚ください。おねがいぃ〜

画像

帰りは、御殿場のアウトレットに寄って帰ってきました。完全防備、ダウンジャケット着用のアビーですが、寒さに弱くて日蔭ではプルプル。

画像

富士さんも綺麗に見えたのよ
また行こうねぇ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぁ〜お! Happy Mania/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる