Happy Mania

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年

<<   作成日時 : 2011/08/21 16:19  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと気が付いたら、前にブログを更新してからなんと半年が過ぎ去ってました
この半年、日々アビーは元気になりどんどん若返りをしています。そして、先週8月15日アビーが我が家に来て1年が経ちました

画像

お祝いに、ハイジとお揃いのサマードレスをプレゼント。でも、2匹でじっとして写真撮影するのは至難の業・・・

来た頃は腰と股関節が弱く、歩くことも立っていることもままならなかったけど、この1年間マッサージしたりサプリを与えたりした結果か、お目覚め後の伸びもできるようになり、早歩きをすると私でも追いつくのが大変なぐらい早く歩きます。

ハイジはと言うと、ダイエットに大成功!と喜んでいたのもつかの間、アレルギーの悪化とストレスで今度はちょっとやせ過ぎになってしまい、一時は4.7キロあった体重が3.2キロまで落ちてしまいました。とはいうものの、食欲は旺盛で元気だったので深刻な状態ではなく、今はだいぶ体重も戻りそろそろこの体重でキープしたほうがよさそう。アレルギーの治療として、ハイジが食べているのはアレルゲンフリーのカリカリ少量・脂身を取り除いた豚肉をフレーク状にしたもの・キャベツを茹でたものをみじん切りにしたものを食べています。

画像

ハイジのつぶやき:アビーちゃんはお留守番で、私だけ連れて行ってもらったドライブはストレス解消になりました。


アビーが来た時、もしかしたらそんなには長生きできないのかもと思っていたけど、今は日々若返りをし、たまにハイジとも喧嘩までし、ハイジをタジタジにしてるアビー。これからもハイジとアビー、長生きしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから1年 Happy Mania/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる