アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アビー」のブログ記事

みんなの「アビー」ブログ

タイトル 日 時
あれから1年
あれから1年 ふと気が付いたら、前にブログを更新してからなんと半年が過ぎ去ってました この半年、日々アビーは元気になりどんどん若返りをしています。そして、先週8月15日アビーが我が家に来て1年が経ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 16:19
アビーの災難
アビーの災難 アビーがCATNAPに保護された時、前の飼い主さんに避妊手術をしてもらった形跡はなく、それどころか想像するにブリーダー犬だったのか沢山の子犬を産まされたような身体に、乳腺腫瘍のシコリが沢山ありました。保護されてすぐ避妊手術と腫瘍摘出手術をして、腫瘍もとりあえず良性とのことで我が家に来て3ヵ月半・・・ある日、お腹をなでてていたら、なんとなく気になる小さなシコリのようなものを発見 翌日即かかりつけのお医者様に見せて、検査をしてもらい数日後に結果の連絡が来て、やはり腫瘍だと判明 その時は目の前が真... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 22:56
わぁ〜お!
わぁ〜お! あっという間に月日が過ぎ、ボーっとしている間に11月もあとちょっとで終わり 全国少数Happy Maniaファンの皆さま、大変ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 18:51
ご報告
ご報告 遅ればせながら、今更ですがAbbyちゃん正式に我が家の子になりましたぁ〜本当は一時預かりで里親さんを探す予定が、母も私もAbbyちゃんの魅力にメロメロになってしまい、CATNAPに熱烈オファーで無理やりお願い倒しをしちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/09 23:40
秋の夜長
秋の夜長 秋ですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/03 17:49
ラララララァ〜ン♪
ラララララァ〜ン♪ 週末に行く海辺にある公園に、アビーちゃんデビューしました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 21:09
♪ひとり上手(中島みゆき風で・・・うわっ、古っ!!!)
♪ひとり上手(中島みゆき風で・・・うわっ、古っ!!!) ふと立ち寄ったデパートのペット売り場で見つけた、可愛いおもちゃ。いまあるおもちゃは全部ハイジのだから、アビーちゃんのを買って行ってあげようと、フワフワモコモコ押すと音のするおもちゃをお土産に。帰ってきてさっそくあげたら、お気に召したようでずっと一人で遊んでます。ハイジはこれは自分のものじゃないのね風に、遠巻きでアビーが遊んでいるのを見物 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 22:24
一人で遊べるもん
一人で遊べるもん おもちゃをいっぱい持っているハイジ。アビーちゃん、おもちゃで一人遊びも上手にできちゃうんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 22:33
甘え上手
甘え上手 朝家族が起きる時間になると、毎朝アビーとハイジが起こしにお部屋まで来てくれます。ハイジはまだまだお若いので、ひとっ飛びジャンプで私のベッドに乗ることができますが、アビーちゃんはちょっぴりお年なので、段差の高い私のベッドに飛び乗ることはできません。そこでアビーちゃん戦法”ねぇねぇ私をベッドに乗せてぇ〜”コールのピューピューという、なんとも可愛い鳴き声で催促。この鳴き声たたまらなく可愛いの もちろんそんな声で鳴かれちゃったら、放っておける訳がないです。すかさず抱っこして、一日の始動開始。そして、ご... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 01:03
私のもの
私のもの アビーが来て5日目、ハイジもアビーを”この犬、しばらくいるらしいわね”と認めてきたかどうかは分かりませんが、アビーが歩くとしばらく後をついて歩き、アビーが座るのを確認すると自分の定位置につきます。やさしくしてあげようね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 22:54
あなた、誰ですか?
あなた、誰ですか? 我が家に来てから2年半、今まで超ワガママに母と私の愛情を一身に受けてきたハイジ。そのハイジに青天の霹靂な事件が起こったのが、8月15日の朝。突然やってきた、よろよろちょっぴりおばあちゃんの黒い物体ミニピン、アビーちゃん。急きょ我が家でお預かりをすることになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 22:59

トップへ | みんなの「アビー」ブログ

Happy Mania アビーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる